部屋のコーディネートの次は
手元を飾る。
これは何気に関連性が
あるのかも知れない。

エポドルネコ
ツモリチサトL字ファスナー長財布



部屋は自分や家族の「独自空間」であるべきだと思う。

しかし、いくら部屋を飾っても外へ一歩でたらそれが何も残らないのでは、自分としても何となく間が抜けてしまう。

そう言った外出時に「自分らしさ」を発揮するのが、財布や鞄といった携帯の小物達だ。

今回は【ギフト】のカテゴリの更新ということで、少しいつもとは別の領域の話になるが、是非とも選択の参考にして貰えたらと思う。



(ニューバックワカマツ 該当ページリンク)

ツモリチサト 【エポドルネコ】

コイン型に猫とリボンのアクセサリーが象徴の女性向け長財布。

猫はもはや人気の鉄板的キャラクターだが、とても簡素でいてゴージャスなデザインで男性目線で見ても可愛らしい長財布ではないかと思う。

俺は自分で持とうとは思わないが、こんな財布を持った女性は可愛らしいに決まっている。

そうだろう?


・・そんな印象を受ける見事なアイテムではないかと思う。



tsu57457ch4


ただ、俺がオススメしたいのはその様な見た目のデザイン性のこともあるのだが、それと合わせて【中身も確りとしている】ことだ。

カードの収納力は見ての通りだが、ファスナーも中央に綺麗に配列されているので、使用感もかなりいいだろう。

リンクの先を閲覧頂くと分かるが、質感もよくシルエットもスレンダーながらに意外にガッシリしている。

まさに可憐さと強さを兼ね備えた「大和撫子」を感じる財布である。


今は12月も半ばに差し掛かるので情報的には時期的にギリギリな感じだが、クリスマスのラッピングのサービスも行なっているようなので、女性へのギフトの候補として参考にして欲しい。




tsumori_wrap


なかなかダイナミックで華やかなラッピングである。 ↑



※ただ、このサービスは数量に限定があるらしいのでそのあたりは気を付けてほしい。




その他、「ニューバックワカマツ」は名前からもわかりやすく鞄や財布などを豊富に用意する通販サイトであるが、その他の情報記事としてはここより以下のサイトを閲覧する方がいい。

「Dakota」ダコタのガマ口長財布 プレゼントにもピッタリ!